« 今朝の軽井沢 | トップページ | 氷点下10℃ »

2004.12.30

やっぱり盆と正月か(笑)

今日のツルヤ軽井沢店は、お盆の時なみの超混雑。お正月の買い物で混んでるだけでなく、別荘に来た都会の人々もたくさんだ。今年は雪が少ないから、別荘の人が多くなるんじゃないかなと、父がお世話になってる床屋の奥さんが言ってたとおりだった。12300004.jpg

12300003.jpg
まるで、上大岡のイトーヨーカドーみたいな混雑ぶりで、カートを押して買い物するのが大変な状態。今夜半から雪が降るということなので、このまま正月までの買いだめに走ってる人も多い感じだ。明日は、頼んであるオセチを受け取るために、またツルヤに来なくてはならないんだよなー。

|

« 今朝の軽井沢 | トップページ | 氷点下10℃ »

今日の軽井沢」カテゴリの記事

通勤」カテゴリの記事

コメント

暖かいと思って繰り出しているのか!今南軽井沢の準リアルタイム映像を見たら、零下10℃余。明朝は更に冷えるのかな?今季最低気温を記録するかも。

投稿: 沓掛温泉 | 2004.12.30 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23328/2417838

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり盆と正月か(笑):

« 今朝の軽井沢 | トップページ | 氷点下10℃ »