« 北軽井沢に往く | トップページ | 今朝の軽井沢【曇り】 »

2005.08.01

ミスマッチ(笑)

自分のblogに出ているGoogleの広告に「軽井沢のバリ島」の文字。
ええ??と思い、クリック!サイトが表示されるなりガムランの響き。
で、場所はどこ?ってんでサイトを掘り下げてみてくと、軽井沢っていっても北軽のしかも浅間牧場あたりだ。
これまた北軽井沢エントリーだ(笑)


outward見ての通り、バリ風の東屋の奥には、なんだかあアーリーアメリカンな雰囲気の建物が並んでる(笑)。しかも回りはログスタイルのペンション多いし。
バリ島は好きな島で、若いころは何度かヌサドァあたりに行ったけれど、涼しいバリ島のイメージがわかない。もちろん夜は都内の暑さみたいな不健康な暑さではない、すごしやすい暑さだったから、寝苦しくはなかったけど涼しくはない。北軽で、浅間牧場の近所だし、夏でも夜は、ちと寒くないか?このバリ島(笑)。

ここ、冬場は当然お休みなんだろうなー(笑)

こういうミスマッチって、観光地ならではと思うけれどね、ホスピタリティの追求がちょっとした突然変異を生んでしまったんだろうねぇ。直リンクするのもなんなので、ググッてください(笑)

|

« 北軽井沢に往く | トップページ | 今朝の軽井沢【曇り】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

これ、オーナーの趣味だそうで。なら納得。私はまたてっきりどこぞのデベロッパーが、安易な発想で、バリ島湖さえ高と思ったもので(笑)

ウクレレ教室、フラダンス教室って聞くと、高齢化という答えが頭に浮かんでしまいます。ひそかに進行を始めているってことかな。

医療費と税収のバランスが心配です。

投稿: ta_tsu | 2005.08.01 20:32

こちらからこんにちは。
軽井沢のすぅです。笑
最近、軽井沢ではハワイアンもブームです。
ウクレレ教室に、フラダンス教室・・
バリ・・そうそう、ばりばり南国風のホテルも146沿いにありますね。
このミスマッチが良いのかもしれませんね〜。
意外と地元の人が喜ぶとか。

投稿: すぅ | 2005.08.01 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23328/5264522

この記事へのトラックバック一覧です: ミスマッチ(笑):

« 北軽井沢に往く | トップページ | 今朝の軽井沢【曇り】 »