« 今朝の軽井沢【薄曇り】 | トップページ | 今日の軽井沢【曇り】 »

2005.11.14

なぜ?そこに停めるのか?

夕刻の軽井沢のスーパーM屋の駐車場。買い物客で賑わうこの店の駐車場は決して広くないから、混雑時には、かならごちゃごちゃする。なのに平然と通路に大して寄せもせずに車を停めてく人間がいる。この車が停めた時点で私の左右も含め、空いてる駐車スペースがあるにも関わらず。いつもなら停めるとこ、みてれば『オイコラ』で正しい駐車スペースに誘導させて頂くのだけど、今回は気づくのが遅くて、すでにドライバーがいなかった。つう訳で、ここにナンバー&車両を、さらさせていただきます(笑)。hi340011.JPG

|

« 今朝の軽井沢【薄曇り】 | トップページ | 今日の軽井沢【曇り】 »

軽井沢町のこと」カテゴリの記事

コメント

地方住まいの人、ここん所が割りあいとルーズになっちゃうんですよね。うちも商売やってるから分かるんですが、動物園みたいです(笑)。

投稿: mouton | 2005.11.14 11:35

深夜や午後とかの空いてる時は、かまわないと思うんですよ。一番込む時間帯にコレですからね。地元ナンバーだから良くわかってるだろうに。

投稿: ta_tsu | 2005.11.14 11:18

こりゃ邪魔ですね。

という自分も行きつけの本屋さんでよくやってしまうので「人のフリみて云々」、今後は規定の場所に停めます(笑)。

投稿: mouton | 2005.11.14 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23328/7099433

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ?そこに停めるのか?:

« 今朝の軽井沢【薄曇り】 | トップページ | 今日の軽井沢【曇り】 »