« 今朝の軽井沢【雨&霧】 | トップページ | 今朝の軽井沢【霧雨】 »

2008.05.29

枠に並べない人、再び(笑)

枠に並べない人、再び(笑)
以前書いたご仁に再見(苦笑)。いまだ枠に収まる気が無いらしい。凄く手堅そうなキッチリサラリーマンな身なりだが、本人的にはそんな見てくれとは裏腹に枠に収まらない型破りな自分をアピールするパフォーマンスと思われ(笑)

きっと彼は車でも型破りで、センターライン跨いで走ったり、信号で停止線を越えてしか止まらなかったり、軽自動車や小型車なのに、左折大回りで右折小回りして自己主張してるに違いない(笑)

|

« 今朝の軽井沢【雨&霧】 | トップページ | 今朝の軽井沢【霧雨】 »

通勤」カテゴリの記事

コメント

soraさん>
コメントありがとうございます。
こういう人が続くのってひどいなと思いますね。前の人が間違ってるから自分が正すのではなく、あまり考えずに追従しちゃう;;;ちゃんと自分で意識してほしいものです。

南さん>
コメントありがとうございます。大阪はラテン系な走りで結構最初は驚きますけど、標準的にドライバーのスキルが高いって感じます。環状線の4車線の両側からの合流とかぶつかりそうでぶつからないぎりぎりのラインで交錯する様子はミラノやローマみたいでした(笑)

投稿: ta_tsu | 2008.06.02 16:30

確かに、大阪転勤の時はもっと酷かった!ナニイウテ・ケツカンネン余計なお世話ヤ!とでも言われそうで。
左折大回り、真中右折待ち も困るけど! Sight!

投稿: 南 | 2008.06.02 11:43

こんちは〜。
これ、ものすごいわかります。自分はすごいストレス感じちゃいます。

単に線を見てないのか、それともわざとはみ出てるのかわかりませんけど一番困るのが、こういう人が二人続くこと。それ以降は必然的に線路に対して垂直に並ぶことになり、列を横切る人の邪魔になりますよね。

東京駅に着いてエスカレーター下りるときも、右側で止まる人も必ずいるし。気付かないっていうか周りに気を配れないのは罪ですよね。

投稿: sora | 2008.05.30 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23328/41363244

この記事へのトラックバック一覧です: 枠に並べない人、再び(笑):

« 今朝の軽井沢【雨&霧】 | トップページ | 今朝の軽井沢【霧雨】 »