« 今朝の軽井沢【曇り】 | トップページ | 今日の軽井沢【曇りのち晴れ】 »

2009.10.08

今朝の軽井沢【雨】

今朝の軽井沢【雨】
今朝の軽井沢【雨】
朝8時の気温は11℃。台風接近で、昨夜半から強い雨が降っていたが、朝になって、雨は弱まり風が強くなってきた。

台風の進路方向に強い雨雲があって、台風の目を中心にして、南側が台風に吹き込む強い風が吹いていると思われる。

軽井沢界隈は、午後には台風は抜けて行くので、雨は止むと思うが、進路が北にずれると、激しい風のエリアに入るので、夕方までは要注意だ。

|

« 今朝の軽井沢【曇り】 | トップページ | 今日の軽井沢【曇りのち晴れ】 »

今日の軽井沢」カテゴリの記事

コメント

トボトボさん>
コメントありがとうございます。BLOG拝見しましたが、写真綺麗ですねー。勉強になります。矢ケ崎公園の写真は特に。フィルターとかつかわれてるのかな?

台風ですが、進路が高崎界隈を抜けて、軽井沢が台風の中心から北に位置したおかげで、たいした風も吹かず、倒木なども見た限りではありませんでした。ご安心を。

投稿: ta_tsu | 2009.10.10 01:17

はじめまして。週末軽井沢に行く際などいつも軽井沢の様子離山草紙(ta_tsu)さんのブログで参考にさせていただいてます。

台風の影響いかがでしたか?倒木とか大丈夫でしたか?

小生も雲場池への朝夕の散歩や、離山にもちょくちょく登たりしては撮った画像をブログに貼っております。同じココログ仲間としてもよろしくお願いします。トボトボ

投稿: トボトボ@軽井沢の風 | 2009.10.09 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23328/46427398

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の軽井沢【雨】:

« 今朝の軽井沢【曇り】 | トップページ | 今日の軽井沢【曇りのち晴れ】 »