« 揺らぐ紅葉に浸る。 | トップページ | 今朝の軽井沢【晴れ】 »

2013.12.09

今朝の軽井沢【快晴】

今朝の軽井沢【快晴】
朝8時の気温は-5℃。よいよ冬本番。いつ雪が降ってもおかしくない季節になった。
地面もかなり深いところまで凍みて来たようで、霜柱が立たなくなってきた。

|

« 揺らぐ紅葉に浸る。 | トップページ | 今朝の軽井沢【晴れ】 »

今日の軽井沢」カテゴリの記事

コメント

tamaさん、いつもありがとうございます。
コメントに気づくのが遅くてもうしわけない。
浸っていただけて何よりです。
雪景色の様子も収めているので、正月休みにでもアップしたいとおもってます。
良いお年をお迎えください!

投稿: ta_tsu | 2013.12.27 23:36

tatsuさん、こんにちは
「揺れる紅葉に浸る。」すごい作品ですね。緩やかな風の音、鼻の奥にツーンと来るような、冷たい山の空気の匂いまで伝わってきそうです。
軽井沢も、いよいよ本格的なモノトーンの季節になりますね。私は、冬支度のために来ましたが、明日また東京の雑踏にもどります。
冬の間も来るかもしれませんが、なかなか回数も少なくて。その間も、厳しくも美しい軽井沢をみんなに伝えてください。
こころ揺れる紅葉の作品に浸らせていただきました。どうもありがとうございました。

投稿: tama | 2013.12.10 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23328/58724611

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の軽井沢【快晴】:

« 揺らぐ紅葉に浸る。 | トップページ | 今朝の軽井沢【晴れ】 »