« 観測史上初の大雪。 | トップページ | 今朝の軽井沢【雨】 »

2014.02.17

今朝の軽井沢【快晴】

今朝の軽井沢【快晴】
今朝の軽井沢【快晴】
今朝の軽井沢【快晴】
今朝の軽井沢【快晴】
朝9時の気温は−5℃。昨日、一昨日の除雪作業で.国道18号はアスファルトが見える状況に復旧。とはいえ道幅は大型車両一台分なので、すれ違いが困難な状況。家の前の町道も地域のいろんな方の協力のもとほぼ通行できるようになった。

とはいえサンライン入り口から西は、未だ事故のための通行止めになっており、しなの鉄道の運休も含め、町外とのアクセスラインはまだ開通できてない。

僅かな救いは、新幹線が開通し東京方面、長野方面とも移動が可能になったことか。しなの鉄道の再開までには、自宅からクルマで駅に向かえるように、今日は車庫から町道までの雪かきを進める。

|

« 観測史上初の大雪。 | トップページ | 今朝の軽井沢【雨】 »

今日の軽井沢」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
いたって元気です。

投稿: ta_tsu | 2014.03.29 15:59

ta_tsu様、こんにちは。どうもご無沙汰しております。


今訪軽しておりまして中軽の四川亭さんで昼食を頂くところです。

今朝8時過ぎに軽井沢駅に到着したのですが雪が高く積み上げられていてびっくりしました。


雪かきなど大変だったと思いますがお体のほうは大丈夫でしょうか。

投稿: Saar Weine | 2014.03.16 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23328/59150508

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の軽井沢【快晴】:

« 観測史上初の大雪。 | トップページ | 今朝の軽井沢【雨】 »