« 【インプレッション】待望のゴルフ6カブリオレに乗り、その良さに納得する。 | トップページ | 【ドライブ】謹賀新年、恒例の走り初めへ。 »

2011年12月31日 (土曜日)

【ミニミー】最近、拙宅を訪れたニューフェイス。

自分のクルマがあれこれある上に、故障修理で変わりにくる代車があったり、我が家は近所からクルマ関係の仕事をしてると誤解されやすい。

さらに、愛車が新しくなった友人が訪ねてくれるため、よけいにその印象が強くなるらしい(笑)
そんな最近のニューフェイスは2台。

Pb231188

Pb231183_2

Pb231184

赤や黒の車両は以前も見たことがあったけれど、ゴールドはかなり印象が変わる。

光りによって陰影がはっきりでるからか、シルエットのエッジが立って、このクルマの美しさが際立った。そのおかげか、引き締まってみえる。

そしてもう一台は、先日、代車で借りてその良さに痺れたA1が納車されたばかりの友人。ディーラーからの帰り道に立ち寄ってくれた

Pc231901

Pc231900

Pc231899

Pc231897

黒のボディはコンパクトでシック。内装は赤黒ツートンでお約束のエアダクトも赤色にそろえられていた。プレミアムコンパクトらしい一台だった。

みなさん、お披露目のためにわざわざ訪ねていただきありがとう。

|

« 【インプレッション】待望のゴルフ6カブリオレに乗り、その良さに納得する。 | トップページ | 【ドライブ】謹賀新年、恒例の走り初めへ。 »

クルマ」カテゴリの記事

ミニミー」カテゴリの記事

コメント

ミックさん、コメントありがとうございます。
きちんと調べたらブレラにはツインスパークありませんね。
JTSのみ。間違ってました。
訂正しておきました。

投稿: ta_tsu | 2012年1月10日 (火曜日) 09:15

はじめまして!
おお、ブレラにツインスパークがあったとは!JTSばかりだと油断していました。失敗したな…

投稿: ミックJ | 2012年1月 7日 (土曜日) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23328/53618824

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミニミー】最近、拙宅を訪れたニューフェイス。:

« 【インプレッション】待望のゴルフ6カブリオレに乗り、その良さに納得する。 | トップページ | 【ドライブ】謹賀新年、恒例の走り初めへ。 »