謹賀新年
今日は雲ひとつなく晴れ渡ってます。朝10時の気温は-1度でした。良いよ移住後2度目の正月です。今年は自宅建築が大きな課題&目標なのですが、うまくいくやら。旧年中に土地探しは終わっているはずだったのが、イロイロとあって現段階ではほぼ白紙。ここから春になるまでの間に精力的に探すつもりです。
ここを読まれてる方(個人&業者かかわらず)で、土地の情報をお持ちの方は、遠慮なく以下のメールにご連絡いただければ幸いです。300坪以上が希望です。
blogmaster@mbn.nifty.com
| 固定リンク
「ペット」カテゴリの記事
- ありがとう。(2015.03.29)
- 春から初夏、そして夏へ向かう。(2013.05.16)
- 2012年、春の記憶。(2012.05.21)
- chat noir。(2011.11.22)
- 猫はともだちの始まり。(2011.11.21)
「住まい・インテリア」カテゴリの記事
- 林と小川の恵みの涼しさ。(2018.07.18)
- 夏の朝仕事。(2018.07.16)
- 夢の庭画廊に咲く、夏の花。(2011.07.03)
- 好々爺逝く。(2011.04.18)
- 雪の朝の風景。(2010.02.02)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 最近の投稿が少ない理由(2019.05.19)
- 開墾。(2012.03.25)
- 雪で遊ぶ。(2012.03.15)
- 3月11日の決意。(2012.03.11)
- 51LAPクリア。(2011.05.29)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 寒い日。(2015.09.26)
- 秋の日(2015.09.22)
- 上田で見つけた秋のかほり。(2015.09.19)
- 夏の終わり。(2015.09.12)
- 盛夏。(2015.07.25)
「今日の軽井沢」カテゴリの記事
- 初夏の仕事(2019.06.02)
- 春になったり、寒くなったり。(2019.03.23)
- 今朝の軽井沢【快晴】(2019.03.02)
- 林と小川の恵みの涼しさ。(2018.07.18)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ta_tsuさん、いつの間にポルシェのオーナーでもあったのですね。凄い!
今度お車見せてくださいね。
投稿: すぅ | 2006.01.02 13:37
こちらこそ、よろしくお願いします。
投稿: ta_tsu | 2006.01.01 21:39
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
思えば、、ta_tsuさんとの偶然(必然?)の出会いから始まりましたが、、
さらに今年も深くお付き合いください。(笑)
投稿: tsuchy | 2006.01.01 17:52