« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月14日 (月曜日)

【ミニミー】ふみ×2さん来訪

02140004遠く広島から、ふみ×2さんが八方にスノボで滑りに来たついでに、拙宅にも立ち寄ってくれました。日曜日の夕刻、軽井沢に到着。我が家で軽くお茶した後、星野リゾート内の村民食堂に夕食に。

続きを読む "【ミニミー】ふみ×2さん来訪"

| | | コメント (1)

2005年2月13日 (日曜日)

【オフミ】スノーオフ蓼科

P2120010神戸のkuroさんの呼びかけで、蓼科は白樺湖近辺の『山の駅』で2月12日にオールロードオーナーの集うオフミがあった。うちは、最寄りの場所でもあり、のんびり11時ぐらいに出たのだけど、連休にもかかわらず、立科・浅科界隈はガラガラで1時間ちょっとで女神湖あたりまでついてしまった。

続きを読む "【オフミ】スノーオフ蓼科"

| | | コメント (3)

2005年2月12日 (土曜日)

【更新情報】オールロードのマフラー交換

『メンテ&カスタム』にオールロードのマフラーを交換をアップしました(^_^;。でも、これかみさんには内緒なので、皆さんよろしくお願いします(^_^;

| | | コメント (1)

2005年2月11日 (金曜日)

【カスタマイズ】iPodをCDチェンジャーにみせる『ice>Link Plus』を装着。

P1300198うちのTTRには、純正のCDチェンジャーがついてるのだけれど、これは、初代のTTCQについていたものを、移植したもの。TTCQ時代に一度壊れて、修理にだしてリビルト品と交換してもらったのだけど、去年の冬ぐらいから、CDの読み込みが遅くなったり、音が飛びやすくなったりしていた。さすがに、今度こわれて直すのは気が進まないので、BBShinさんのBLOGを見たのをきっかけに、自分もTTにiPodを装着することにした。去年iPodminiを購入してから、私の音楽環境は、完全にこの小さなプレイヤーとともにあり、家でも、通勤の新幹線のなかでも、会社でも常に携帯しているので、車でも当然使いたかった。

続きを読む "【カスタマイズ】iPodをCDチェンジャーにみせる『ice>Link Plus』を装着。"

| | | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »