2005年2月14日 (月曜日)
2005年2月13日 (日曜日)
【オフミ】スノーオフ蓼科
神戸のkuroさんの呼びかけで、蓼科は白樺湖近辺の『山の駅』で2月12日にオールロードオーナーの集うオフミがあった。うちは、最寄りの場所でもあり、のんびり11時ぐらいに出たのだけど、連休にもかかわらず、立科・浅科界隈はガラガラで1時間ちょっとで女神湖あたりまでついてしまった。
2005年2月12日 (土曜日)
2005年2月11日 (金曜日)
【カスタマイズ】iPodをCDチェンジャーにみせる『ice>Link Plus』を装着。
うちのTTRには、純正のCDチェンジャーがついてるのだけれど、これは、初代のTTCQについていたものを、移植したもの。TTCQ時代に一度壊れて、修理にだしてリビルト品と交換してもらったのだけど、去年の冬ぐらいから、CDの読み込みが遅くなったり、音が飛びやすくなったりしていた。さすがに、今度こわれて直すのは気が進まないので、BBShinさんのBLOGを見たのをきっかけに、自分もTTにiPodを装着することにした。去年iPodminiを購入してから、私の音楽環境は、完全にこの小さなプレイヤーとともにあり、家でも、通勤の新幹線のなかでも、会社でも常に携帯しているので、車でも当然使いたかった。
| 固定リンク | 0
| コメント (17)
| トラックバック (0)

最近のコメント