【ミニミー】最近、拙宅を訪れたニューフェイス。
自分のクルマがあれこれある上に、故障修理で変わりにくる代車があったり、我が家は近所からクルマ関係の仕事をしてると誤解されやすい。
さらに、愛車が新しくなった友人が訪ねてくれるため、よけいにその印象が強くなるらしい(笑)
そんな最近のニューフェイスは2台。
前の愛車のラストランでパノラマラインを走った友人の新しい愛車。シャンパンゴールドのブレラ(2.2 JTS)。グラスルーフもついていてお洒落。
赤や黒の車両は以前も見たことがあったけれど、ゴールドはかなり印象が変わる。
光りによって陰影がはっきりでるからか、シルエットのエッジが立って、このクルマの美しさが際立った。そのおかげか、引き締まってみえる。
そしてもう一台は、先日、代車で借りてその良さに痺れたA1が納車されたばかりの友人。ディーラーからの帰り道に立ち寄ってくれた
| 固定リンク | 0
「クルマ」カテゴリの記事
- 【クルマ】シトロエンDS3カブリオに乗る(2014.01.04)
- 2013を振り返る。(2013.12.31)
- 【インプレション】1Mクーペで走った。(2013.01.10)
- 【インプレッション】テスラ・ロードスターに乗り、将来を見据える。(2012.07.05)
- 軽井沢ベース。絶賛配信中。(2012.05.23)
「ミニミー」カテゴリの記事
- 【ミニミー】最近、拙宅を訪れたニューフェイス。(2011.12.31)
- 【クルマ】Z8 meets 8C(2011.11.15)
- 【ミニミー】碓井ヒルクライム的オフ。(2011.08.31)
- 【ミニミー】初めてのフレイザーのツーショット(2011.06.20)
- 【ドライブ】ラストランにお付き合い。(2011.06.05)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント
ミックさん、コメントありがとうございます。
きちんと調べたらブレラにはツインスパークありませんね。
JTSのみ。間違ってました。
訂正しておきました。
投稿: ta_tsu | 2012年1月10日 (火曜日) 09:15
はじめまして!
おお、ブレラにツインスパークがあったとは!JTSばかりだと油断していました。失敗したな…
投稿: ミックJ | 2012年1月 7日 (土曜日) 13:48